ヘルスケアマネジメントパートナーズ
HOME会社案内トリニティヘルスケアファンドお問い合わせニュース

  個人情報保護基本方針について金融商品取引法に基づく広告等の表示金商品に基づく苦情処理・紛争解決貸金業務に関する苦情処理・紛争解決
  お問い合わせ
  HOME>>お問い合わせ>>指定紛争解決機関について


  苦情・相談等のお問い合わせ

当社の貸金業の業務に関する苦情・相談等の窓口は、以下のとおりです。

ヘルスケアマネジメントパートナーズ株式会社 コンプライアンス室
電話番号:03-6860−5501
受付時間:平日 9:30〜17:30


指定紛争解決機関について

当社の貸金業の業務に関する指定紛争解決機関は、以下のとおりです。

■日本貸金業協会 貸金業相談・紛争解決センター
 ホームページ:https://www.j-fsa.or.jp/personal/contact/
 住所:〒108−0074 東京都港区高輪3−19−15 二葉高輪ビル
 電話番号:0570−051−051
 受付時間:平日 9:00〜17:00

 



© Copyright HEALTHCARE MANAGEMENT PERTNERS,Inc.